私がいつも思っていること。。。 | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
アドバンスティーチャー・フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

ハワイアンアロハタロット占い師

nobu ことよしだしのぶです。

 

9月終わってしまいました。

 

今日から10月!

十五夜は旦那さんのお迎えのおかげで

大きなお月様を見ることができました。

 

********

この頃

というか

いつも思うんだけど

すべてみんな

「うまくいっているんだという事」

 

物事にはいつも

「理由があって起きている」

ということ・・・

 

例えば。。。

忘れ物をして

家に戻って

 

一日の予定が狂った!と

思っても

時間のロスもなくスムーズに

すべて物事完了したとき。

 

こういう時 私は「これも必要な事」

と思うわけです。

 

それを思うことが

よかったのかもしれない

 

だから、何事もなく物事が完了するのかもしれない。

 

image

 

私は

ちょっと考えがか

かわっているのかもしれない💦

 

そう思うことが

日々ありますが

(この前やらかしたし)

 

何とか上手に

世の中と折り合いを合わせてるみたい

 

本当に、お仕事は無理をせず

お休みします。

 

子供や旦那さんの時間が

今必要とおもえば

合わせるし。。。。

 

それも無理をせず

心がアタタカクなるほうに

すすみます。

 

季節の変わり目

みなさんも

無理せず

日々過ごしてください。

 

すこし お知らせ

2023年10月29日(日)

アロハタロット占い します。

企業様のおしごとなので

詳しいことがわかり次第 

おしらせします。