【ありがとうございました!】Handmade & 雑貨のミニミニマルシェ vol.19 | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
アドバンスティーチャー・フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

image

楽しい時間をありがとうございました。

(今頃のご報告で💦)

 

自分のご褒美も購入できたし!

 

占いをしないで楽しむ!

に打ち込んでいました

そういうときって

いい出会いがあるもので

 

自分の欲しいものを物色中に

であった、かわいい女子

お話に盛り上がっていたら、、、

 

「おねいさん面白いから占ってほしい~」

 

大笑いで占いをさせていただきました。

 

そういう出会で私も元気になります!

 

当日は私以外にも敏腕の占い師

りりこさんや

カエルカフェのオーナーさまの

としこさんが占いをしていて

 

お部屋自体エネルギーが高く

とてもいい環境でした。

 

また、出たいと思えるとても楽しい

時間でした!

 

来年も出店ができるものがあれば

是非参加させていただきたいです。

 

主催者の松本さん、出展者の皆様ありがとうございます。