2024年春分の日におもったこと。。。 | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
アドバンスティーチャー・フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

ハワイアンアロハタロットⓇ

占い師 nobuことよしだしのぶです。

 

占いの依頼が入り

ありがたい時間をすごしております。

 

リピーターさんや新規さん

みなさんお部屋に入ったときは

ぐわぁ~んと大きなエネルギーを

もって入ってきます

帰りは軽やかなエネルギーをまとってかえります。

 

そんなことが普通に感じていたのですが

この頃、このエネルギーがわかるって

他の人はないのかもしれない?

と思うことがたたありました。

 

いまさらかいって思いましたが💦

 

そういう事を日々大切に感じて

すごしていきたいと思いました。

 

ちょっと

タロットカードのお話

カードは「私はどうしたらいいですか?」と

と問います。

すると

「私はこうしたらいいですよ」という

アドバイスが出ます。

 

アドバイスを行うか行わないかはあなた次第

 

今の置かれてる環境を変えるには

意識と、行動を変える必要があるんです。

 

相手は変える事ができないんです。

 

まずは、自分が意識を変えて行動してみてください。

 

自信を無くしても

ただ無条件で自分を愛して、信じてあげてください。

 

なんだか、軽やかなエネルギー

 

image