第一回ぶーちゃ、七夕ふぇす☆老茶樹園武蔵藤沢店① | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

昨日は、ぶーちゃ、七夕ふぇす☆武蔵藤沢店を初イベ開催した茶*\(^o^)/*

{73557FC3-01AA-4650-9819-B2F59E48AB9E:01}

ぶーちゃの思いつきで、はじめちゃったイベントがとってもステキなイベントになって、とっても嬉しかった茶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





第1部オープニングれせぷしょん茶✨

{2BE692C8-F198-4702-BF0F-DCACB17105C7:01}

司会のフライドポテト人間さんとぶーちゃ、による開会宣言茶!





ゲストに東京都檜原村のひのじゃがくんと、長野県木曽町の木曽っ子ちゃに来てもらった茶*\(^o^)/*

{014106AF-0C6E-4726-9435-F42AE3C3126D:01}

オープニングナンバーは、世莉奈ちゃの『ちゃちゃちゃ狭山茶♪』をおどった茶🎉




ホントは歌うつもりだったけどマイクジャックがなかったので、踊りだけになった茶🎵

{0EEDC807-8AB6-45DC-98D5-2BF17D6EA9C5:01}

人間さんが、こぶちゃーをマイクがわりにしてゾンザイにあつかってた茶∑(゚Д゚)




老茶樹園武蔵藤沢店内のごよーす茶☆

{A1DF162B-6969-4473-A9A0-C99303A44669:01}

口かくすと可愛いっぽい茶(笑)



あ、ぶーちゃ、この日の為に夜なべして浴衣リメイクした茶✂️





第2部はお店の前だと狭いから、広いとこに移動した茶*\(^o^)/*

{F0429D7D-EE5A-4CE5-85E3-5892643B5A80:01}

じゃがくんがひのじゃがくんたいそう踊った茶🎶





多少の音響とらぶるがあって汗って素に?もどりつつ、なんとかなって良かった茶💦


{1B06C3A0-8C18-475D-9117-2AC7A3604457:01}

木曽っ子ちゃと2しょっと💕

なんのお写真かよく覚えてない茶σ^_^;





おいさきえんに戻ってみんなでグッズ販売売り子した茶🍃

{031E2002-F5CD-470D-BFF4-A01C4D130CE1:01}

お茶もお菓子もみんないっぱい買ってくれた茶🍵





サイン書くぶーちゃをジャマする、じゃがくん茶(ー ー;)

{8CB0EA29-EB48-4DCF-A65B-BD8775B23E11:01}

きっと、ぶーちゃのこと好きなん茶ね(≧∇≦)うぷぷ茶←カンチガイ(笑)




ステキな、ぶーちゃ、七夕ふぇす☆の絵ももらっちゃった茶🎋

{C01AA790-D97F-4037-987E-A8AAE5C3F593:01}

みんな可愛い茶🎀



木曽っ子ちゃ、ひのじゃがくん、人間さん、遠くからわざわざ来てくれて、一緒に盛り上げてくれてありがと茶🐎🍠🍟




第1部、第2部はこんな感じだった茶♪



第3部、第4部はまた今度茶(^ー^)ノ






いっぱいみんな来てくれて、ホントありがと茶🌟



ぶーちゃ、とっても幸せ茶💖




次回は秋頃開催予定茶🍁




またみんな見に来てくれたら嬉しい茶💗







7月20日にはココの近所のお祭りで子どもたちにお菓子配るかかり任命された茶🍬





入間市しちょーさんもいらっしゃるらしーし、ケーブルテレビさんもくるらしーから、また気合い入れてがんばる茶(^_-)-☆