新作グッズとそたいくん名古屋と黄金の鯱鉾情報 | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

あさって7日は、いよいよ名古屋茶♪
ドキドキわくわく茶♬

ミンナに楽しんでもらえるよう、ぶーちゃも、キャラさん達も準備ちゅー茶よ*\(^o^)/*

何をするかはお楽しみ~茶♬

はじめましてのパイセンかたがたもいっぱいでうれしい茶♪ にどめましてのかたがたにも会えるの楽しみ茶(*´Д`*)♬


それではイベント詳細茶↓


そたいくん名古屋と黄金の鯱鉾

日にち:2014年12月07日(日)

場 所: 名古屋市公会堂 大ホール 鶴舞公園マップ
時 間: 
チームえびふりゃー:11:00~12:00 
チームういろう  :14:00~15:00
大ホール公演 各回1000円 両方1500円
登場キャラは各回変わります茶。

名古屋公会堂でJCFさんとイベントしますJCFコスプレ参加者は無料でご観覧できます茶!
また、ステージ以外は完全無料です茶。

ステージ公演(有料)とグリーティング(無料)

<チケット>
大ホール公演 各回券1000円 両方券1500円 小学生以下無料
チケットは当日受付ロビーにて10時より販売 自由席

登場キャラは、1部・2部で変わります茶。

ロビーにて物販あります茶。

なお、大ホール公演のステージは、録音、撮影禁止です茶。ご了承くださいませ茶m(_ _)m


<スケジュール>
10:00~11:00 お出迎え
11:00~12:00 大ホール公演 1部
12:00~13:00 グリーティング
14:00~15:00 大ホール公演 2部
15:00~16:30 グリーティング全キャラ

主催・問い合わせ JCF
http://takama.ne.jp/jcf/

<参加キャラ>
そたいくん おけわんこ 和み柴っこ パンダ犬 ドンファン お猿のくぅ 
ハコモ カッパのコタロウ せとくん こまちゃん みっけ
狭山ぶ~茶 ロップ 歌瀬吟 リュウト せとくん こまちゃん みっけ

※エースちゃは、諸事情により今回出演できなくなっちゃった茶。

ごめんなさいとのこと茶けど、またいつか会えるから、そのときまで楽しみにしてて茶!

エースちゃの分もミンナがんばる茶!!

{FB6C433E-9C85-4247-B083-70D07CA51D87:01}
↑以上、おけわんこブログより引用させていただきました茶(^ー^)ノ

おけわんこちゃとも初共演で楽しみ茶♪


明日、12/6(土)pm9:00~
おけわんこちゃたちがTwitterで『 #ワオーン 』ってミンナで遠吠えしよう!って企画やるらしい茶から、ミンナも参加してみて茶(^_-)-☆





《ぶーちゃ、新作グッズ情報茶》

遠出茶からちょっとしか持っていけない茶けど、いろいろ新作作った茶から楽しみにしてて茶!


ちょっとだけご紹介茶(^ー^)ノ


先ずは新作缶バッジ茶!

壁際でカッパモデル気どりぶーちゃ、缶バッジ(57mm)
{63B9B8C1-D684-401C-BCFF-406D38713F92:01}


塀からこんにちはTwitterアイコンぶーちゃ、缶バッジ(スクエア)
{10F33C57-CEDA-4B3D-9A97-6C9C2DEC40CF:01}


おんざ抹茶ラテ開脚ぶーちゃ、缶バッジ(38mm)
{EE9ECB45-0045-4BB8-8E62-C12ED7174B48:01}


カツラが飛んじゃってあわわわぶーちゃ、缶バッジ(57mm)
{831ECC1D-686F-4AB5-A0A5-10CDE8C82B81:01}



新作缶バッジは他の種類もまだまだある茶よ!



つづいて、耐水UVカットステッカー(シール)茶!

風邪ひきぶーちゃ、ステッカー
{EC8C1EA9-8D03-4E38-9960-828228452DFF:01}



雪だるま作った茶!ぶーちゃ、ステッカー(12月限定クリスマスver. )
{2EC605BA-83D9-42F7-A4EC-86375ACEFA02:01}

あと何種類かある茶よ!


むしろ種類いっぱいで、かなーり数量限定茶から、お早めに~茶!
売り切れちゃったらごめんなさい茶
m(_ _)m


他にも狭山紅茶とかトートバッグとか…いろいろちょっとづつ持って行く予定茶!


とゆわけで、7日は名古屋行ってまいります茶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆