そたいくん名古屋と黄金の鯱鉾(後編) | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

日曜日は名古屋いって、そたいくんの舞台でてきた茶よ♬

{212740D1-1ED5-4C28-9926-01F3B114D2A3:01}

↑これはステージ最後に出演キャラ全員集合したときのお写真茶☆



昨日のつづきー茶!

{10B3A8ED-43A9-41AC-B6EA-8B0B1D18F3AC:01}

はっけよーいのこったー茶(^o^)/*


こまちゃんとハコミちゃの女同士のたたかい茶
(҂ `з´ ).︻╦̵̵̿╤── ƪ(°͡o°")͡ʃ

{D647555F-4569-449D-B2CC-AD5AB5D3228D:01}

勝者は…

ひみつ茶(≧∇≦)


なんやらかんやらで卒業茶!

{0B499757-7E83-49EC-BF7F-B961E7100E1D:01}


そたいくんせんせーーっっ

{1528ABF8-3E73-4F35-9CF6-A1141C6474AB:01}

1人出遅れてる茶(笑)

{BA184E94-3120-44BB-B30E-5DF47DC0BF5C:01}

ちゃんっちゃんっっ茶。



ぶーちゃでしたー茶♪(*´Д`*)

{20CF8926-792E-4707-90A1-63994631F8B9:01}

最後はミンナで

ひゃっはー茶٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

{C3C7C587-4A72-45EF-BCEE-B430077D8A5E:01}

飛んでるぶーちゃ、



べつにぜんぜん寝てないからってコタロウちゃにもたれかかって本番中にあくびしてたわけじゃない茶よΣ(*゚д゚*)

{431B3726-E5FE-4DC1-912A-6DC2F6322181:01}

ちょっとしたセクシーポーズのサービスショット茶(* ´艸`*)ァハ茶♪


お腹すいたから柴っこちゃにオニギリもらった茶*\(^o^)/*

{DB91F4CE-CD54-4D87-9628-D762916676DF:01}

食べものをソマツにしちゃいけません茶よ!!
(※オニギリは、このあとスタッフが美味しくいただきました茶)←うそでつ茶。。。



ステージおわたー*\(^o^)/*てことで、グリーティング♬と思ったら、くぅちゃにナンパされちゃった茶\(//∇//)\

{4A7C43A3-9D70-4BCD-9596-0E5B04805C1C:01}

こまちゃんと吟ちゃも一緒にナンパしてた茶ヽ(´□`。)ノ・゚ 

{83FD7E03-A648-4DDB-B3D6-C4B88172BE81:01}

ぶーちゃだけじゃないん茶ね。。。


てことで、お外に散歩しに行ったら、ドンファンちゃがお姫様だっこしてくれた茶(๑′ᴗ‵๑)

{DE9C09A0-0565-44F1-954A-073DB606BE32:01}

花子ちゃがショックうけちゃった茶
Σ(゚Д゚ υ) アリャ茶



ぶーちゃ、空中開脚にチャレンジ茶☆

{F9118108-270E-4F07-B9EC-2C71BB15C8E2:01}

こう見えてコタロウちゃもかなり開脚がんばってるぽい茶(笑)


最後は、たそがれぶーちゃ、

{CA3F3F90-A7DC-4EB0-9169-16F7A3244BF5:01}

何かカラスがいたらしい茶けど、へんなお写真カットしてやった茶( ̄Д ̄)ノ



15枚になっちゃったからおしまいおしまい茶!



まだご紹介したいお写真いっぱいある茶から、Twitterにでもあっぷします茶♬






急なん茶けど、

12/13(土曜日)12~15時
まちなかコンサートする茶!

場所は、所沢駅構内とこてらす茶!

ぶーちゃは11時半頃とこてらすの階段下で、チラシ配りする茶!!

そのあと何回か登場するかも茶♬

もしかしたら、あの歌も~茶???


詳しくは、また、ついーとします茶!