ジョージZ引退断髪式in大崎 | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

昨日は、ジョージZちゃ引退断髪式に出席してきました茶(*´Д`*)♬

{57D34819-7184-41C3-B40A-6513028031FC:01}

↑最後にマチキチカフェ参加キャラさんと断髪式出席キャラさん全員で集合写真
撮った茶*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
全キャラうつってない茶(´Д` )

それはまたのちほど茶。


※キャラさんもお客さんも、いぱーいで、あまりちゃんとお写真撮れなくて、ちょっと暗くて見づらいかも茶けど、ご了承くださいませ茶(>人<;)



まづは、断髪式のお話茶。

{77244F3D-F2E3-4744-B994-087196B65E3A:01}

あいちぃちゃ司会でジョージちゃの為に集まったキャラさんの自己紹介しました茶♬


ぶーちゃのぐだぐだ自己紹介はさておき、

骸ちゃに言われて気がついたん茶けど、ぶーちゃは雨女らしい茶Σ(゚д゚lll)


そいえば、高円寺フェスもぶーちゃが行った1日目だけ、どしゃ降りだった茶
ヽ(; ゚д゚)ノ


ぶーちゃが出るイベント、2回に1回は晴れてる茶から、ぶーちゃは晴れ女だと思うん茶けど…。




そして、ジョージちゃが登場するまで、はじめましてのキャラさんと遊んでた茶♪


話出したら止まらないマヴェルちゃ☆

{40AB25CC-FFF2-4DE8-824D-BE4B0A91376E:01}

後ろに笹ローちゃも見切れてる茶(≧∇≦)


マヴェルちゃの刀うばって遊んでた茶
*\(^o^)/*

{8558A0EB-09BA-4ADE-8E2C-050750CB62A1:01}

狭いとこで刃物振り回して危険なぶーちゃ、
※良い子はマネしないで茶!



刀飲むマジックやってるつもりのぶーちゃ、

{6E08B178-8EF1-404F-8269-C7208DE03B17:01}

※良い子はもうちょっと口のらへんで上手いことやって茶(笑)



頭ぶった切ってやった茶( ̄^ ̄)ゞ

{C45885C3-E327-4765-A4F9-D6EC84F42231:01}

これで世界の平和はぶーちゃの手の中茶
ψ(`∇´)ψ


なんてのはジョーダン茶。
マヴェルちゃ、美味しいどら焼きくれて優しくて面白くて良い人だった茶
(((o(*゚▽゚*)o)))


ジョージちゃのために、徳島だか福島だか徳之島だか九州らへんから駆けつけてきてくれた茶!素晴らしい茶!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



プチトマト人間ちゃともお初だった茶!

{0BEEEB12-F8FC-447C-8FA9-AB06B2D24E77:01}

お顔真っ赤茶けど、よく見るとお優しいお顔でとっても良い子茶♬



あとは、耳しか写ってない茶けどロップちゃの耳食べて遊んでた茶。

{30A1BB30-A994-4739-BB13-4FB9B0534120:01}

また笹ローちゃが写り込んでる茶(笑)



そんなこんなで本日の主役、ジョージZちゃが登場しました茶Zʕ ó(エ)òʔ

{F6A3F973-9CB6-46EF-BF55-BFAEB20807ED:01}

観客も赤いヒトが多いのは気のせい茶か?(笑)


多分、カニ巫女ちゃと、トマト人間ちゃと、骸ちゃの仕業茶(≧∇≦)




ジョージちゃが尊敬する大好きな大崎一番太郎ちゃに断髪してもらってた茶(^_-)-☆

{FC2B859F-56F0-433B-ABEC-D1373FDB3A83:01}

イっちゃん、何度も泣き崩れながら一生懸命切ってて感動した茶。


横でせつなそうに見つめるロップちゃもうるうる号泣だった茶。。。


ぶーちゃ達は観客席でミンナと一緒に見守ってた茶(*´Д`*)


ジョージちゃのヒトキャラヒトキャラに対する熱いメッセージとっても感動的だった茶
。・゚・(*/□\*)・゚・。


ぶーちゃには、ずっと切磋琢磨したかったって言ってくれたの嬉しかったって言ってくれた茶。


お手紙にも書いてくれた茶ね。
ぶーちゃ特技いっぱいですごいって言ってくれたのも嬉しかった茶。


ぶーちゃもジョージちゃの愛されキャラ見習いたい茶♡




そしてそして最後に公園に行ってミンナで記念撮影したん茶!

{5C9B3B3C-EEAD-4853-8F4B-373FCDD82F78:01}

キャラさんもいっぱい、お客さんもいぱーい何度か前後入れ替えて撮った茶けど、ちゃんと撮れた茶かな?



ぶーちゃは埋もれてた茶(笑)

{CAA76C66-0B83-4727-8BE0-8D0D6BE4F5F0:01}

遊びにきて、お手伝いしてくれた、ともみてんてーちゃと、あいちぃちゃもチラリズム茶キャー♡╰(*゚x゚​*)╯


埋もれるぶーちゃを見かねてアップでも撮ってくれてた茶!

{BD628B46-5C34-4348-87E7-4AB58B14194E:01}

ヒーローと悪役が仲良さそう茶(≧∇≦)




終わった後茶かな?暗くてわちゃわちゃしてる茶。

{9C1FB180-A958-41B4-B067-4942667D9F50:01}

カメレオールちゃだけ夜目が使えてる茶
(☆∀☆)



最後に帰り道、大好きな和み柴っこちゃとみっけちゃと3ショット撮らせてもらった茶♪

{EFF200FD-E266-4E84-80E1-78684EC7F4F7:01}

フタリとも優しくてかわいくて大好き茶♡

みっけちゃ☆かわいいマスコットありがと茶♬大事にする茶♡




今年のしめくくりに、またいろんなキャラさんたちと会えて、キャラさんのファンのお友だちにもいっぱい会えて嬉しかった茶♬



こんな機会を作ってくれて、ジョージちゃ、イッちゃん、ミナサマありがとでした茶m(_ _)m




ジョージちゃは、表舞台からしばらくいなくなっちゃう茶けど、いつかまた会えると信じてる茶☆

髪の毛なくなっちゃった茶けど。。。


その時は、ぶーちゃがカツラ作ってあげる茶(笑)


ジョージちゃ、おつかれ狭山茶でした茶。

今まで、ありがとでした茶。


吉祥寺ゲリラ豪雨事件、ぶーちゃハロウィンふぇす早退事件、高円寺フェステント雨漏り事件、今となっては全ていつまでも忘れられない良い思い出茶(笑)



いつかまたぜったい遊ぼう茶♬


それまでずっと待ってる茶!!



ぶーちゃは、ジョージちゃのコトバを胸に、ジョージちゃ分も今まで以上にがんばる茶!



ミナサマ、来年もよろしくお願いします茶
(*´Д`*)♬




《来年のぶーちゃ出演情報茶》

2015年1月11日(日)

西湘小田原住宅公園


ご当地キャラ大集合!

えび~にゃ、グッちゃん、サルビアン、ぶーちゃ、


ダンス、ハグ、写真撮影

11:00~、13:00~、15:00~



どぞよろしく茶(^ー^)ノ