ぶーちゃ、のお茶会(続編)&告知 | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

お待たせしました茶(^ー^)ノ



の、つづき~茶♪



ぶーちゃ専用ストレッチ柱で入念にストレッチ茶!

{509D667C-D2D0-48E5-9DCC-3E723986A57C:01}

じゅんびオッケー茶*\(^o^)/*



それでは、ぶーちゃヨガ教室はじめます茶!


ミンナぶーちゃのマネしてみて茶♪

{254B59F4-B7D3-4968-8188-42C336A49B9E:01}

ミンナ、できないとのことなので、1分でぶーちゃヨガ教室閉校茶(笑)



ずどーん茶。。。

{23CE04C3-87BB-4FEB-96F4-EEFF78DBAADF:01}

ぶーちゃ、ひとやすみ茶。





迷子の迷子のあいちぃちゃにやっと会えた茶(=´∀`)人(´∀`=)



らぶらぶロングロングマフラータイム茶♡

{104B0175-6DDB-4422-A4FD-DDD8112A23F9:01}

狭山茶も気にいってもらえて良かった茶
(≧∇≦)

あいちぃちゃのブログ
にもいっぱいぶーちゃのお茶会のコト載せてもらった茶*\(^o^)/*ありがと茶♬




マフラーぐるぐるまきにされちゃった茶!

{968E665A-3E59-43F1-8F2D-E5A225E44C19:01}

ぶーちゃもぐるぐる茶!(◎_◎;)



頭ふらふら茶。

{A7C3B619-DA53-4D38-9920-AB3EBDA1D95B:01}

なぞの酔拳茶(= ̄ ρ ̄=) 




ちっちゃい子に変なのーって言われちゃった茶。・゚・(*/□\*)・゚・。

{B9DA2496-80BA-42B8-915A-3FB157E3BC3E:01}

ぶーちゃが泣いてるのに、こぶーちゃは、頭の上でぬくぬくくつろぎタイム茶。



ペットのまりもちゃお散歩ちゅー茶♬

{9C3C5D48-5C19-4532-B80B-A58E1C555AB9:01}

って、ぶーちゃのペットじゃなかった茶。


ぶーちゃもペット飼いたい茶♪( ´θ`)ノ

{1B958CC8-28E6-4C88-8F04-E4BD5C9DB5C0:01}

ワンちゃか、ねこちゃか、こぶたちゃが欲しい茶(^(●●)^)ぶひ茶


グリーティングはこんな感じでした茶♪


楽しかった茶♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 





ミンナお土産までありがと茶(*´Д`*)♬

{DFA9C179-8EAA-42BD-A1AE-D9554A639228:01}

全部おいしそお茶(≧∇≦)



ぶーちゃのお写真とか小物もありがと茶♬

{A14FC8B3-6873-4CCB-A220-367297FA14FA:01}

かわゆい茶\(//∇//)\




おまけ~茶♬

{2C11ECA6-D0EA-41FF-8BC8-9C738EA4A328:01}

しっぽ( ๑)チラ見せぶーちゃ、



観葉植物ぶーちゃ、

{6C36F20F-85CF-4BE9-B114-116BA7EE7176:01}

観葉植物になりきってるつもり茶(≧∇≦)



背後に招き猫ぶーちゃ、

{E023D35A-A718-45EB-ABEC-03E5E7775266:01}

スクラッチやりたかった茶(о´□`о)





てなわけで、ミナサマのおかげで『ぶーちゃ、のお茶会』無事開催できました茶(*´Д`*)_旦



ミンナに助けられて、とっても楽しい会になりました茶♬

またもし開催することがあったら、ミナサマどぞよろしくです茶*・゜゚・
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪



それから、それから、昨日は世莉奈ちゃライブ用の撮影してきました茶♬

{8A057A64-B582-407E-89DC-64ED8EF49FFA:01}

オフショット茶(=´∀`)人(´∀`=)



ぶーちゃも何かしらする茶から、見に来て茶☆



2015年3月21日(土) 
世莉奈バースデーワンマンライブ 
「STAND UP」 秋葉原UDX THEATER 
open16:30 start17:30 全席自由¥3000 当日¥3500 チケット好評発売中。 
ご予約はこちら serina.udx@gmail.com




ライブ告知動画も見てみて茶♬

世莉奈ちゃライブ告知茶~ぶーちゃもいる茶♬~

※最後に、ひょっこり出てくる世莉奈ちゃのペット、まるちゃ(ウサギ)に、ご注目茶!!



それでは、よろしくです茶(*´Д`*)♬