世莉奈チャペルライブ | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

7/26(日)世莉奈ちゃのチャペルライブに行ってきました茶結婚指輪キラキラ


って、ぶーちゃ、だいぶブログ、茶ぼってました茶アセアセ

そう、ちょうど1ヶ月茶。。。

夏休みの宿題ーっガーンって感じだったん茶けど、ぶーちゃにはあまり関係なかった茶(笑)


記憶がちょっぴり薄れていく…いやっそなことない茶!ばっちり書く茶アセアセ




世莉奈ちゃのウェディングドレス姿、とってもキレイだった茶ウエディングドレス

{4490265E-12D5-468F-A0E1-ED2F137DF76B:01}

ぶーちゃは、天使の格好茶天使




出演者のミンナで記念撮影茶ルンルン

{DC3F2CD5-DAF5-4343-A7CB-001C71C6CD8D:01}

なぜかぶーちゃもイスに座ってる茶(笑)




もっさんメロンパンとぶーちゃ豚お茶で、世莉奈ちゃうさぎいちごのウェディングドレスの裾持つ係しました茶ウエディングケーキ

{0C2637DF-A663-44D1-AFEE-966C45A1762D:01}

ゆっくり歩くのかと思いきや、すたこら茶っ茶だった茶爆笑




ライブおわってスタッフさんにお写真とってもらいました茶リボン

{7447FB69-BFC0-4047-A6CD-A307DF6B97F8:01}

ホントすてきな茶ペルでした茶ウエディングケーキ




教会の柱使ってY字バランスしたの多分ぶーちゃだけ茶ね(笑)バレエ

{07C955A4-28A7-4696-B8BC-6129F5419F66:01}

よい子はマネし茶だめ茶よ注意



てなわけで、とっても神聖な場所で真剣に歌う世莉奈ちゃの横でジャマ…じゃなくってあせるダンスして盛り上げてきました茶音譜



お客サマもミンナ、キンチョーのおももちだった茶けど、ぶーちゃだけ、いつもどおり自由行動してました茶汗



とってもいんしょうぶかいステキなライブでした茶カラオケ





そんな、世莉奈ちゃと、明日!

8/27(木)21時~
渋谷クロスFMに出演します茶ルンルン

{D3093DB3-8B2A-4A99-89FA-81511C489491:01}

にゃーちゃも出るかも茶!
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


『渋谷DEもっさんタイム』
もっさんお休みのため

代役メインパーソナリティー世莉奈ちゃ、
ゲストぶーちゃ、でお送りいたします茶お茶


観覧生放送茶からミンナ見に来て茶音符



ネット生配信茶から来れられないカタは

アップこちらをご覧くだ茶いませ茶PC






そして、

8/29(土)30(日)10時~
川口ファミリーライフフェア

川口駅東口キュポ•ラ広場

ご当地キャラクターショーに出ます茶流れ星


出演は、コバトン、ふっかちゃん、御成姫、ぶーちゃ、です茶星

{D7205A16-D167-40E5-8FC2-41275E5BAA0A:01}

{B8A854A8-4D25-497D-923E-81CFA63B58F3:01}

{8EBDBF8D-1D5E-4DE9-883D-E403DAC6FB77:01}



ミンナ遊びにきてくだ茶いませ茶ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!






あとあと~

新曲『大好き茶。』ぜっさん配信中茶!

{5A520FAF-DE9F-459D-AC15-F8122B333206:01}




  大好き茶。

作詞:りゅうのすけ
作曲:y.takeuchi
歌:ぶーちゃ、








その他  配信ストア

にて配信中茶音符


聴いてみてみて茶⁄(⁄ ⁄•⁄⁄•⁄ ⁄)⁄





それからそれから、ぶーちゃ、ゆるキャラグランプリにエントリーしました茶ウインク


{DB60960A-E97B-4359-AE29-6A6504AF33D6:01}
{7F7056BF-BEAE-44AE-8F47-ECD216D51802:01}




現在、698位茶!!

いがいにそこそこ茶(笑)


よろしければ1日1票ぽちよろしく茶PC







その後のご予定はまだ言えない茶けど、お楽しみに~茶ʃ(*❛ღ❛*)ƪ



そして、この一ヶ月の間にあった出来事は、またゆっくり更新いたします茶スマホ


しばしおまちを~茶ʃི(*❛❛*)ƪ ྀ





ジンジャーブレッドマンおまけ茶コーヒー

{FA9D0DDF-6B79-488E-A8AB-D7E93E50C5F1:01}
24時間meぶーちゃ茶コンビニ



{D4E28C82-2CF4-40AF-9CC5-D85FA4A8ABA1:01}
世莉奈ちゃフリスク茶流れ星



{4F8E4B10-04A4-4A72-ACCB-59F2166511F7:01}
天使ぶーちゃ、後姿茶( ๑)




以上、報告&告知おわり~茶口笛