こんにちは!

bookの宇木です。

bookには、たくさん本があります。
文庫本や写真集、過去の雑誌や洋書など。

その中から
本日のブログは、オススメの本!

『  アンディ・ウォーホル  /  アメリカンポップアート  』

{1477BD3B-5A3A-465A-AB50-A91FED247616}

{00D4D74A-2523-4F67-B31E-051D576D4E20}


言わずと知れた、アメリカンポップアートの第一人者。

銀色のカツラに、マリリンやキャンベルスープのポップアートの毒々しい鮮やかな色彩。

{F3DC9E6D-32B6-4900-8EB1-0EC6682DD405}


版画などのアートだけでなく、ロックバンドや映画なんかもやってるマルチアーティスト。

パッと見た感じは、誰でも描けるんじゃないかなと思うけど、そこに至るまでの時間や考察や行動。

誰でも出来そうで出来ない、大量消費のアート。

やりたい事をやりたいだけ表現したアーティスト。

表現の自由って凄いですね!

私も頑張りますっ!

( ̄^ ̄)ゞ





ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス