こんにちは!
bookの宇木です!

どんどん寒くなってきましたね!

年末に向けてドタバタと忙しくなってきますね!
風邪などひかない様にご自愛しましょう!

そんな中、本日のブログは、
『 book  in  book  』

ウッキーオススメの本は、こちら!
住田の移動図書館からの2冊!

まずは、『 色エンピツの塗り方がわかる   かんたん カワイイ 塗り絵レッスンブック  』著者: 浅間順子 発行所:玄光社
{0CA6219B-35FF-4D41-8B1E-ADF06D83D8FA}



まず、親切丁寧っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{4B540F3E-1C76-4F3C-B5E6-036596852BF3}

まずは親御さんが塗り絵をレッスンしてから、お子様に伝えたい!
絶対にお父さんお母さん株が上がります!

次の1冊は、

『  VOGUE  COLOURING BOOK 』
{E86DC796-3E64-41F8-8CD3-0C6FF1B5DDA7}

言わずと知れた、世界のハイファッション雑誌 VOGUE(ボーグ)のぬり絵バージョンっ!
{9F90F680-B561-4D9B-922A-05516132B1FF}


こんなぬり絵を子供のうちからしていたら、色彩感覚ついでに、ハイファッションまで、勉強になっちゃう!
(´⊙ω⊙`)

将来が楽しみになってしまいますね!

他にもたくさんオススメの bookがあります。

bookにご来店の際は、一般雑誌と共に、本棚にある本もお手に取ってみてください!
{F0F784ED-F40A-4CF4-BE09-2259786EFB53}


きっと、素敵な出逢いがあるかもしれないですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス