みなさんこんにちは。

 

bookの大宮です。

 

最近もう秋を通り越して冬を

 

迎えたんじゃないか? 

 

というくらい寒い日ばかり

 

ですね。

 

是非、体調には気をつけていきたい

 

ものです。

 

さて、今日は世界中が見守る米国大統領選挙の

 

話題です。

 

 

米国初の女性大統領となるかが注目される

 

民主党代表のヒラリークリントンか?

 

 

 

こちらは過激な発言が注目され強硬派の

 

共和党代表のドナルドトランプか?

 

どちらかが決まっても任期は8年。

 

世界情勢をも左右すると言っても過言では

 

ないくらい世界の首脳も注目しているはず?

 

です。

 

僕がこのブログをアップして少し

 

たつころにはもう決着がついているはず。。。

 

なんか少しドキドキしますね。

 

こうご期待です。

 

 

 

大宮でした。

 

ブックのホームページが、リニューアルしました!!
こちらも是非、ご登録ください!!


bookのホームページはこちらをクリックして下さい


bookへのアクセスはこちらをクリックして下さい




book hair make  ( ブック ヘアーメイク )

☎ 03-3724-5530

東急東横線 ・ 都立大学駅 ・ 徒歩1分の美容室