こんにちは!
bookの宇木です!

グッと冷え込む季節の中で、ホッとする小春日和の日でしたね!

年の瀬が近づいてきて、皆様のソワソワしてきたんじゃないですか?

僕は、すでにソワソワしております。

そんなソワソワする日は、サッパリヘアスタイルを整えてみませんか?

本日のゲスト様は、もう20年来のK野様!
いろいろと詰まった用事が片付いたので、スッキリ、サッパリとヘアスタイルをメンテナンス!
{0AF1C12D-1AA5-4F32-923C-A3D33AEFB2D6}

{F8A47B9D-7A43-4C9B-AAE5-B684692941F8}


髪色を明るくしても、優しく落ち着いて見える【 ルミエントブラウン (マット系)】に!
{296AE9AB-E234-4E88-A9C8-50E0351CFD07}
一児の母とは思えない若々しさですっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




もう1人のゲスト様も20年近く経つかな?
ショートスタイルの維持メンテナンスにほぼ1ヶ月周期で御来店のY原様!
{13F50E71-727A-4FBD-A33D-518D95606003}

{C618E972-2B6E-41C5-A6D7-5B08717E9931}

素敵なショートスタイルです!

ポイントは、【  耳周り  】と【  襟足  】!
ご自宅でのスタイリングがササっと簡単に出来るようにしっかり毛束を作製(カット)してます!
( ̄^ ̄)ゞ
{4A8E3348-84DC-4034-BC90-13CEC3D1F782}

素敵な笑顔で、年末を迎えましょっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス