こんにちは!
bookの宇木です。

グッと寒くなって来ましたね!
風邪などひかないようにうがい手洗いをこまめにして、気をつけましょう!

今回のブログは、ウッキーのカットの秘密!



…。

秘密っていうか、こだわりですね!

ショートスタイルの顔まわりをカットするときの【  スライス  】の取り方です。
頭の【 形 】や髪の毛の【 流れ 】に合わせて、スライスを取り分けます。
{DE31271C-75DC-474C-988C-18E8CEF29399}

{7BC6C5DF-21F8-4349-AF10-E8F94036E879}


当たり前の様でも、このスライスの取り方をしっかりと見極めないと、チグハグなバランスになってしまいます!

頭の形や髪の毛の流れや髪質は、十人十色!

ちょっとした工夫で全然違うバランスになります。
{DD88BB21-B347-4189-A4CC-62D5989839A8}


顔まわりの癖や顔の形などで、お悩みのお方は、いつでもウッキーにご相談ください!

{278BAE97-593B-456E-8A00-8FF7EDD4F051}
( ̄^ ̄)ゞ



ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス