おはようございます!
ぐっと冷え込む朝になりましたね!
体調管理に気を付けて、風邪などひかないように気をつけましょう!

先日の、サロンの大掃除しましたよ!
{896B24DE-ACBB-4242-AFAA-E8E42C791415}

{1CEE7609-363C-4190-ABC7-8679A25862B2}

{D9AEC4AC-7632-411A-9EFE-32CD20E7366E}


壁も床も窓ガラスもピカピカキラキラです!

普段のお掃除をマメにする事で、大掃除も楽になります。

ヘアスタイルも同じですね!
(^○^)
普段のお手入れやメンテナンスを心がける事で、カットやパーマの持ちもずいぶんと違ってきます。
{A669A79C-B38B-49D3-BEAF-E9E70BE14B5F}

{931BE565-20EC-49C8-ACB6-DCC1BF7EA587}

{824A24D8-5FA2-4F26-A372-ED677D3C8650}


年末年始に向けて、スッキリ身近なところから綺麗にしましょう!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス