こんにちは!!

 

bookのフジタです(^O^)

 

なんだかブログを書くのは久しぶりな気がします...

 

そしてもう一つ久しぶりと言えば...美術館。

 

六本木にある『 国立新美術館 』に行ってきました!

 

 

日によっては入場するのに待ち時間が出るほど大人気の

 

『 ダリ展 』を観に行きました(≧∇≦)

 

 

2006年以来、10年ぶりに開催され、作品数は約200点!日本では

 

過去最大規模で、デザイン画は本邦初公開だとか...

 

ダリの作品は刺激的で、魅力溢れるものが多く、

 

同じ人が描いたとは思えないくらい絵のタッチが違う作品などもあり、

 

楽しめました☆見応えはかなりあります!!!

 

また、竹中直人さんが音声ガイダンスをしているのですが、それもかなり

 

おすすめです(^◇^)いい味だしてます。

 

残り数日ですが、12日まで開催しているので、お時間が合う方は

 

足を運んでみてはいかがでしょうか!?(^_^)

 

ダリの魅力にハマってしまうかも!?ヽ(*'0'*)

 

 

 

ブックのホームページが、リニューアルしました!!
こちらも是非、ご登録ください!!


bookのホームページはこちらをクリックして下さい


bookへのアクセスはこちらをクリックして下さい




book hair make  ( ブック ヘアーメイク )

☎ 03-3724-5530

東急東横線 ・ 都立大学駅 ・ 徒歩1分の美容室