こんにちは。
bookの宇木です。

お陰様で充実な日々を過ごさせて頂いております。
m(_ _)m

そんな先日に【  逗子  】まで行ってまいりましたよ。

久しぶりにのんびりとした休日です。

子供が出来てからこんなにのんびりと遠出したのは、初めてかな。

昼から食べてばかりの1日。
{4B46760F-ECB1-4E1A-881B-C2FFEF3F0546}

{1E6B5333-A91A-4587-BAB1-0BED3F0E33A3}

{85C813C1-0972-45A7-9DB2-8EAB8863DF02}

やはり、食材の良いランチは身体に沁みるっ!

そして、披露山公園に。
{05D08F22-25F1-457B-A04A-0ACDA379844E}

{9821969A-A03D-4164-B38E-B9F2029B146B}
景色が良いね!

{EBEE13E3-8315-48BE-9B74-915A8ED6E2A8}

ここの公園には、【孔雀】やら【ウサギ】【モルモット】【烏骨鶏】やら【 日本猿 】まで!
((((;゚Д゚)))))))
{83E1DB58-30ED-42FE-BD66-9FD889EB3386}

{574B9FED-F53A-4156-96E5-BF6EFD756D31}


動物園とまではいかないけど、何やら不思議な雰囲気の公園でした!

{C55F8490-FB9D-49AD-A39C-29DE5AB629EB}

(小さな子猿が寄ってきて、可愛かったよ)


からの【  海  】っ!
{0B196257-FF31-4675-8196-11036EBAA0CB}

子供にとって初めて見る海です。
{86A185E4-8046-4BF7-BAF5-2C3421AD4C6A}

( 自分も久しぶりの海にテンションが上がる )
((o(^∇^)o))
{795DF451-A7B1-4C8A-AC14-023AE69DA9EC}

綺麗な夕焼けをどんな気持ちで見ているのかなぁ〜。

都会に住んでいると中々感じることの出来ない雰囲気にちょっと心和んで、ホッとした休日になりましたね。

サンセットを見ながらビール飲んでまったり。
{82E3681B-880A-4447-87B6-28018A446EEB}

その後は「寿司」をご馳走になって、ホントにゆったりとした休日になりましたよ。

忙しい日常も好きだけど、のんびりと息抜きも必要やね!

家族にはドタバタと忙しい日常で、迷惑かけてるから、またしっかりと時間を作って家族サービスをしたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ

家に帰ってきたら、デザートに【  マーロウ の プリン 】を。
{4CBCDBB4-B253-4768-A61E-4FD573FD5E74}


またバリバリモリモリと働きますっ!
( ̄^ ̄)ゞ



ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス