こんにちは〜!
bookの宇木です。

なんだかさえないお天気ですね。
こんな日は、お部屋のお掃除をしてリフレッシュ&リラックス!

本日のブログは、

【  お着付けとお着物に似合うヘアセット!】

御来店してくださったのは、とても優しい雰囲気の持ち主の T様とご友人様!

ご友人の結婚式に出席の為にお着物に!

まずはご友人の方から!

ヘアスタイルの長さは、顎ラインのショートボブスタイル!
:(;゙゚'ω゚'):

髪の長さが短いです…:(;゙゚'ω゚'):

…ですが、お任せください!
{71ABC973-A7C6-4088-B421-135FCDD084BA}

ネープの毛束をクルクルねじって留めて、アップスタイル風に!

黄色の和紙で、クシャッと髪飾りをプラス!

{2E407D7F-DED9-4CE2-8909-714E1B54CC84}



お次は、T様!
こちらは、肩下20センチのロング!
{F9EF356C-7AF3-4064-B635-BDB7AE5C4932}

トップポイントをくるりんぱしてからサイドをクルクルねじって、緩めのループを作ります。
{CF976B42-DFA2-4B71-982D-065F0F366967}

ネープをギブソンタック風にネジネジふわふわとボリュームを出して留めます。

お二人ともシンプルなスタイルですが、とても素敵に出来ましたよ!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
{288CB5AF-01A1-46EA-BF52-45146EDC8D11}


髪が短いからアップスタイルをあきらめていた貴女!
いつでもご相談くださいね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス