こんにちは!

bookのフジタです(^O^)/

今日は雨も降り、
また寒さが戻ってしまいましたね>_<

一足お先に春らしさを感じてきました!

というのは…表参道にある

イタリアン『Awkitchen』で開催された

フラワーアレンジメントとランチが楽しめるイベントに参加してきました〜(^O^)

今回は、ブリザードフラワーでアロマが香る
フラワーボール を作りました☆

名前を聞いただけでも、癒されそうです(^-^)

{3AD633A2-1B52-42D0-BD4D-CB753D5F1C27}


初めて作りましたが、作っていくうちに楽しくなり、あっという間に、2時間経っていました!!

{1A437C69-53C9-4E02-83FF-1C1E676B3897}

そして、そして…フラワーボールが完成したので、もう一つの楽しみ!ランチの時間です!

春がテーマという事で、春のお野菜などを使ったお料理になっていました!
{C799634A-41FF-4A81-B9EB-D4219D0F8197}

Awkitchenといえば!!
契約農家直送 の新鮮なお野菜が食べれる、
『 農園バーニャカウダ 』
{5B055C0A-758C-4BF0-8963-C282CD8F688A}

という事で…新鮮なお野菜を好きなだけ、自分達で盛り付けて頂きました!

{E6C202CA-EF10-415C-9420-62A7A7DCA3CF}

盛り付けにもセンスがいりますね…実際盛り付けてみると、む、む、難しい>_<

いい経験が出来ました(^○^)

{7A4F948C-3DD9-4851-83C4-AE8B03E6C173}

春野菜がたっぷり食べられる、ランチのコースメニューはどれも美味しく、楽しいひと時でした☆
{07AC2A8E-F599-477B-B33B-42F334C69A41}

{90280AAA-7EB1-4AB2-8B4E-8943BB05D214}

また、フラワーアレンジメントも作りたいですし、Awkitchenにも行きたいと思います(^-^)

春らしさを感じたい方には是非、オススメです☆



book hair make
  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス