こんにちは〜!
bookの宇木です!

本日のブログは男性向けに書いております!しかも、30代から40代のバリバリモリモリ働き盛り世代の方々へです!
ズバリ、
【 男の身嗜み  】!

みなさん!
体臭は気にされていますか?
これからの季節は、どんどん暑くなり、男性の体臭がきつくなってくる季節です!

奥様やお子様、会社の同僚への配慮を忘れずに、自分自身をしっかりとメンテナンスしましょう!(自分自身だと自分自身の臭いが分からない事がほとんどです。)

中々、どうして良いかわからない方は、是非とも美容師さんに聞いてみてください!
いろいろと目からウロコの大発見があるかもしれませんよ!

40代のオッさん美容師のウッキーのオススメは、これ!

bookの
【 トリプル炭酸ヘッドスパ 】!
{2D6B1186-6FA3-4707-B048-E851C6697675}


しっかりと頭皮の毛穴の汚れや脂を取り除いて、頭皮に潤いを与えてくれます!
{881913AD-0605-4AE7-A243-4C66A8C3BCC4}

しかも、めちゃ気持ち良い!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{0B8BB52E-228C-4E20-BED7-D33E424AD0B7}

{9397CF50-E66E-49C9-B5F8-D789725E159C}

{76171FC4-D4B5-4AD8-A84D-3D93532CC33C}

毎回じゃなくて大丈夫!
一度お試しになって、いろいろと美容師に頭皮やお肌の手入れの方法やオススメのデオドラントを聞いてみるのも大事ですね!

こんなにスッキリっ!

{87D147C1-967C-4DB0-9C67-664FE53E6FD4}




ついでに読んでいただきたい過去ブログは、こちらわクリック!⬇︎
(こちらのブログは、体臭の予防策が書いてあります)


今年の夏は、しっかりと【  御自愛 】をテーマに自分自身メンテナンスに気を配りましょう!

♪( ´θ`)ノ



ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス