こんにちは。
bookの宇木です。

新年度の始まりです。

なんだかワクワクしますね。

初めて
上京してきた時を思い出します…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

さてさて、

本日のブログは、
『  男の身嗜み パート2  【ネイルケアする男。】』

僕は、ネイルが美容室で流行りだした15〜6年位前からネイルケアしてます。( …たまに…。)

親指の爪だけ、ネイルアートもしてもらってます。
( …たまに…。)

{8DCC8BF6-BD89-4E35-A56C-227326240912}


ネイルケアは、女性だけの特権ではありません。

男もOKなのです。
{5D29E6DD-6785-431F-A97E-597B1E7FDC4D}


特にオススメしたいのが、30代から40代の営業職の男性の方々。
{988B3110-F4ED-434E-A64E-53F4B8577109}

爪(手指)を綺麗にすると、なんだか身なりがキチンと整った気がします。

清潔感が、グッとアップします。

仕事が上手に見えます。

綺麗な手だと、手を繋ぎたくなります。(女性と…)

まだまだ、男性がネイルケアをするという行為が【 気恥ずかしさ】だったり、【 照れくささ 】だったりで、中々勇気が出なかったりとしますが、一度ネイルケアをしてもらうと、抵抗が少し緩和します。

俄然、爪(手指)が綺麗、清潔感があった方が、好意的な印象になること間違い無いです。

何かと、自分自身のメンテナンスを怠ってしまう男性陣は、一度お試しする事をオススメいたします。

男の身嗜み。

ここぞという時にお試しあれっ!

♪( ´θ`)ノ

ご相談は、随時受付しております!
{F7C98C74-462E-411A-9FDE-DEB243AC3011}
(  ネイリストの 矢口さん!)
ps:もちろん、女性も大歓迎ですよ!
普段、忙しくてケア出来ない、ネイルに行ってない方、お待ちしております!
♪( ´θ`)ノ




ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス