こんにちは!
暑い暑い夏の陽射しになりましたね!

水分をこまめに補給して、熱中症などに気をつけましょう!

そして、しっかり食べて体力をつけましょう!

そんな本日のブログは、

【 お肉を食べに行こう!】


ウッキーのオススメのお肉が食べれるお店はココだ!

東急東横線の学芸大学駅から徒歩5分くらいの場所にある、

【 オステリアバル・リ・カーリカ 】



階段を降りるともう美味しい香りがしてきます!

本日のメニューは、シェフのお任せに!

最初に出てきたのは、モッツァレラチーズのトマトソースがけ。(写真は、無い)
単純に美味なりぃ〜!(o^^o)


お次は、プロシュートの盛り合わせ!

素敵な木の器に盛りだくさん!
{5735C60D-10BE-459F-B54B-256AF51E5A2E}


さらにどんどん料理が運ばれてきます…
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{A39C23D6-3D14-4B12-A369-0F76F70800D8}

{2DD02497-B915-4B17-AE83-78965B6F43D9}

(他にもたくさんありましたが、食べるのに夢中になり、写真がありません…_| ̄|○)

極め付けはこちら!


噛み締めるたびに肉本来の旨味が赤身から『藤枝の熟成和牛』
(๑>◡<๑)

付け合わせのジャガイモも美味なりぃ♡


デザートは、バナナの形をした「パンナコッタ」!
{E10DBEE9-0FF3-41A8-9AFB-697E60510884}
本当に、見た目はそのままバナナっ!

どうやって作ってるんだろ?

とにかく、めちゃめちゃ美味しい1日になりましたよ!

どちらも、人気店の為に【  要 予約  です!】

皆さんも、お肉を食べたくなったら、是非とも、【オステリアルバル・リ・カーリカ  】へ!



都立大学駅の徒歩1分に2号店の【オステリアルバル・カ・リーカリ  】があります!



あぁ〜。

また、食べたい…(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ちなみに、オステリアとは、(オステリア・・・居酒屋のような雰囲気の店)
カンティーナとは、イタリア語でワインの貯蔵庫の意味です。(ウッキー調べ)



ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス