こんにちは!

ウッキーです!

東京の梅雨明けも近いですね!

蒸し暑い夏が始まりました!

熱中症に気を付けて、元気モリモリバリバリ、いきましょう!

本日のブログは、
【ウッキーのオススメ】

【 アルベルト・ジャコメッティ 】
{573D6559-F36F-47C5-A74A-5707B8ADE0FA}


20世紀を代表するスイス出身の彫刻家!

10年くらい前に葉山の美術館に本物を見に行ったなぁ〜。

あの時はまだ、『 どえらいシンプルやなぁ〜っ!』ってくらいやったけど、今はだんだん見ているうちに作品に込められた、想いや1つ1つの繊細なタッチがすごいリアルやなぁ〜って思うよ。

これがシュールレアリズムか…。

(ちなみに、俺はあんまり美術やアートに詳しくはないで!)


サロンにもジャコメッティの本が何冊かあるから、みんな、見に来てや!


そういえば、新国立でも今、開催してるな!
来月に観に行こかな!
一緒に観に行ってくれる方を募集してます!


サロンには、たくさんの本があります!
カットしながら、たくさんの本を見ませんか?

{FC770191-8487-4290-9AFB-CA954F38D624}





ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス