こんにちは。
宇木です。
関東がとうとう梅雨明けしましたね!

蒸し暑い日が続きますが、熱中症に負けずに元気にいきましょう!

本日のブログは、バッサリカット二本立てです!

最初のゲスト様は、3回目の御来店のS 様!
{701D8103-FB4D-4390-9761-9A116CE7E994}
(カットする前です。こんなにも伸びたんだね!)


伸ばすのをやめて、バッサリショートスタイルに!
{92614048-7B69-4F26-B846-94ECB1D50F39}

{4B04412B-9366-42A5-96CB-3962EDB05E45}
耳にかけられる長さをもみあげに残して、

襟足は、スッキリ!
{09A2187E-EF92-4E26-8247-97F2D6864B4F}

{31610827-9062-41E0-A1A4-18AB9B18DB90}
マッシュシルエットを意識しながら、トップポイントは、軽やかな動きを出すためにちょっと短めに!

次回は、パーマをかけたいね〜!
{BA23B590-B3B3-4587-A4EB-D88D4A523EFF}


 

お次のゲスト様は、10年来の T  様!
{88EF1759-B303-4643-B620-A3A12D73D652}


やっぱり短めにしましょう。今年の夏は暑いからね。
そんなT 様もショートマッシュスタイルに。
{3D0D92B0-29BD-441E-BC81-91D1EB0A1E8E}

{994E73FC-968D-4E27-85B1-FA44B2BC0048}
長さのバリエーションで、こんなにも雰囲気を変えられます。

この夏は、耳掛けがマストです!


{5B60960C-7EF1-497F-B85D-2B09629A9A6D}


カラーリングも素敵になりましたよ!
{A029A3A7-FBD7-40D9-9E08-2134C6B0E84F}



さてさて、あなたはどうしますか?

なんでもご相談くださいませ!

{BBFFC1D0-A2B0-4B74-95E8-57CA2A84A942}



ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス