こんにちは。

宇木です。

夏本番になって、蒸し暑い日が続きますね…_| ̄|○

熱中症などに気を付けていきたいですね!


さてさて、只今ウッキーは、実験中です!
{C8B4F4ED-6EE4-4046-AFE2-49C29848F059}



何を実験しているかというと、







パーマ&ストレートパーマ!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{82952E28-7BC9-41BF-9023-8D6A8522D66A}


かなり、良い質感になってきています!

来週くらいには、まとめが出来て、皆様に発表出来るかと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ!
{0E88B9A9-5C79-4A22-8A29-52F4960F9B49}



【 パーマやストレートパーマをすると、ダメージが気になる】【パサつきが嫌だ!】【広がりすぎてしまう…】【艶がない…】【指通りが悪い…】【なんだか、不自然な仕上がりが嫌だ】【朝のスタイリングが大変…】など、

みんなのお悩みを解決出来るようになると思います!


ご相談は、どしどしウッキーまで言ってください!

{275D6F9E-B1FA-4848-B124-60AC9431A5DF}






ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス