こんにちは。
宇木です。

残暑がきびしいですね。
暑さに負けずに頑張ってまいりましょー!

さて、book  hair make では、前髪だけのカットも受け付けております。( 1080円)。

最近、サロンでは前髪カットの時に使用する画期的な商材を入荷しました。

その名も、

【  FACE Protection フェイスプロテクション】
{8C70DB5C-1043-4BE5-BE70-BF7462434A55}

{42FBBE1A-DA91-4A8F-B449-59FF3ED22634}

前髪をカットした時に、ゲスト様のお顔に切った髪の毛が付かないようにガードするカバーです。
{1B1D8EB9-4924-4281-A3F3-D3DF131B025A}

透明なので、ゲスト様自身が前髪の長さを、常時確認出来ながら、カットを進める事が出来ます。
{22A6CB34-1B33-442A-B5F2-EDBF1880ADC6}


使用されている両面テープには、「アレルギー対応)のテープを使用しているので、安心です。

お子様のカットの時も大活躍。
カットした髪が顔につかないから、お子様のカットもスムーズに行えます!

ヘアスタイルは、気に入ってるけど、前髪だけカットしたいなぁ〜っておもったら、すぐにお電話くださいねー!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{B3C2FB0C-6B34-4131-91CF-91ADFCC60A8F}




ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス