こんにちは。
宇木です。

まだまだ残暑がきびしい夏になりそうですね。

みなさんは、そろそろ秋に向けて、ヘアカラーを落ち着いた色味にしたりしますか?
{82FB32F6-2B40-4700-AE37-10A7F7FA48E1}(8レベルのベージュブラウン)

秋の準備にはちょっと早いかもしれませんが、ぼちぼち考えておくのも大事だと思います。
{56A75032-BF5B-4EDC-A5EA-A9FAF2F41BEB}
(8レベルのマットブラウン)

ヘアカラーって、沁みる人と沁みない人がいます。
{440DFE3B-D87F-4CD6-8B8C-71FACA0B154B}
(ダブルブリーチ後に6レベルのアッシュ)



だいたいの方々がそこそこ沁みます。
アレルギーのある方や頭皮が敏感な方は、特に沁みやすいですね。

実は、僕も頭皮の弱くて、カラーリングは、かなり沁みる方なんです…_| ̄|○


そんな方にも大丈夫。

book hair makeでは、沁みないカラーリングの仕方がありますよ!

【 ゼロテク 】!
頭皮に付かないようにカラー剤を塗布する方法です。
根元ギリギリからカラー剤を塗布するので、頭皮にカラー剤がつきません。



後は、この商材!優れものです!

【 ミルボン スキャルプ サポート オイル 】
{51CE7B36-6B7F-442F-97C8-4F384CBAC1A5}

{7A18DB2E-69E1-4BD5-BFA8-2190C83595CD}

ヘアカラーの施術中の違和感を緩和するスプレー式の頭皮の保護オイルです!

もう1つ!

【 サボニーズ スーパープロテクト (フェイスライン 耳周り用 )】
{C96AC799-7024-4276-B3E2-8C84A4F5A70A}


毛髪は染まって、地肌は染まらない保護オイルクリームです!

book hairmakeでは、カラー剤の塗布のテクニックも工夫しますが、使用する商材も怠りません!

カラーリングで、お悩みの方は是非、サロンに問い合わせてみてください!


健やかなヘアスタイルを目指して、カラーリングを楽しみましょう!

{C4442454-C647-401E-9C30-0B09D9A46385}



ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス