こんにちは!

bookのフジタです\( ˆoˆ )/

暑さも落ち着き、夏も気がつけばもう終わり⁈
少しずつ秋らしくなってきたように感じます☆

秋といえば…よく耳にするのが…

読書の秋! 食欲の秋! 芸術の秋!などですよね(^O^)

フジタは芸術の秋を楽しんでまいりました^ - ^

それはですね…9/4日まで開催されていた

『ジャコメッティ展』に行ってきました!
{F9321905-C9FC-430F-88BD-9E7A01C6E201}

アルベルト・ジャコメッティは
20世紀のヨーロッパにおける最も重要な彫刻家のひとりで、スイスに生まれ、フランスで活躍したそうです。

彼の作品は…なんと言えばいいのでしょう⁈

細さと長さがクセになる感じです(^O^)

{2BC79E0F-B442-4EA1-8FFE-8F9D5AFBE6D8}

『女性立像』

{6504AB92-A4D2-4676-9EDF-25384000A753}

『頭部』

{987F2428-9151-4D6F-B1AA-F3E74E35E06A}

{842304AA-92E0-4A76-BAC2-C96BC317CB0A}

フジタ1番のお気に入り
『歩く男』

以上の作品は写真撮影OKでした\( ˆoˆ )/

みなさん、沢山撮影していました〜(≧∀≦)

彼の独特な作品の数々を堪能してきました☆

次は10月から
愛知県豊田市美術館で開催されるみたいです!!

みなさんは、今年の秋をどのように過ごされますか〜⁈




book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス