こんにちはー(^o^)

bookのフジタです☆

今年はハロウィーンをいち早く『夢の国』で

楽しんで来ました^ - ^

{0689068A-ED6C-4874-9E1E-6EEB8569E47D}

ここは東京ディズニーシーです☆

平日でしたが人…人…人…。

人が本当に多かったです(>_<)仮装してる方も
たくさんいて、みなさんそれぞれハロウィーンを楽しんでいるようでした(≧∀≦)

今、開催してる『ザ・ヴィランズ・ワールド』のショーは迫力が凄くて、楽しかったです!

ジェットスキーやフライボードなどまで登場し、ショーが盛り上がってます☆

{7C58AA0E-DB47-4F43-A112-AE395B892B4F}


1日3回公演ですが、2回観ても飽きません!!

ディズニーって…凄い〜(≧∀≦)

あっと言う間に時間が過ぎ…気がつけば暗くなっていました…。

{25C9723C-9098-4FB8-A7FF-9ABE80ABF786}

夜はライトアップされて雰囲気も昼間とは変わり
少し大人なディズニーを楽しめるかと思います☆

みなさん、ハロウィーンの準備はしましたか〜⁈

{009FE5A9-30AD-4A01-9DBE-9E2D9C887F2C}




book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス