こんにちは。
宇木です。

すっかり秋の空になって、ヒンヤリと冷たい空気を感じますね。
夏の紫外線やら汗やらで、髪のダメージを残さないようにしっかりとヘアケアしてご自愛しましょう。

本日のブログは、かねてからパーマのアレコレを実験、検証をしてました、【ツヤツヤ、サラサラ、パーマ】のブログです。

『ウエーブスタイルにしたいけど、ダメージが気になる』

『パーマをかけるとチリチリパサパサする』

とか、何かとダメージが気になるパーマでしたが、
やっと開発しましたよ!

ウッキーの【ツヤツヤ、サラサラ、パーマ】!
{CA656139-6B95-4AC4-ACE9-3472A6353FE7}

ダメージヘアの方はもちろん、髪が太くて硬い方や、猫っ毛なかたまで、幅広く対応出来るパーマになりました。
(ハイダメージやホワイトブリーチ、ベリーショートの方など、髪質診断をさせていただき、パーマの施術が無理な場合もあります)
{9E4AEEB4-9F96-45C1-BC8C-AF55F2367048}
従来のデジタルパーマや縮毛矯正などの施術にヒートプロテインやアルガンオイルや髪質強化のドコサラクトンやラメラ構造類似成分などの保護剤を使用いたします。
もちろん、しっかりと【髪質診断】をさせていただき、貴方の髪質に合わせて、薬剤の選定をします。
(当たり前ですが…。)
{DEDD2866-ADB1-436A-AFCD-EFB769516D31}


今まで、体験したことのないような、ツヤツヤとしたツヤ感やサラサラとした指通りを楽しんでください。

もちろん、ウエーブスタイルだけでなく、【  ツヤツヤ、サラサラ、ストレートパーマ】にも応用可能です。
{3189560D-AD84-4F41-B2EC-E21CAACC58DE}

サラサラ、ツヤツヤにしたい方は、

【  宇木康夫  】を御指名くださいませ。
{CFD5DC86-CE94-4584-8932-1AC97B2F250A}



ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス