こんにちは。
宇木です。

心地良い陽射しの秋空になりましたね。
お洗濯日和です。
しっかりと『冬支度』をしましょう!

【ウッキーのサロンスタイル】

毎度御来店のT様!
5〜6週間に1回のペースで、カット&カラーリング(白髪染め)しています。
{B682A6B1-3D72-4F1C-BB0B-5F1F59D80C26}

根元は、7.5レベルのアッシュベージュ系。
毛先は退色を活かして、10レベルのハイライト(ヌーディベージュ系を入れました。
{B6F1C50A-881C-4772-AB3B-434F5013AB42}

深みのある綺麗な色の中に軽やかなハイライトが素敵です。
最近、乾燥が気になってきたので、ウッキーの【髪質改善トリートメント】をしていただきました。
色の艶と滑らかな指通りの良さにご満足いただけたと思います。

お次のゲスト様は、7〜8週に一回のペースでカラーリング&カットの O 様!

{E33B42C6-792F-4BBA-A057-501B6C910D48}

ほぼ自毛に近いくらいの5レベルのナチュラルブラウン。
もともとのくせ毛が、良い感じにヘアスタイルに動きを出してくれています。
{0F385A7D-314B-4CDB-83DB-A2BB8E7EAE14}


この季節の乾燥とくせ毛の具合が広がりを見せていたので、やはり【ウッキーの髪質改善トリートメント】をして頂きましたよ!

使用するトリートメント成分の一つの【γ-ドコサラクトン】がくせ毛のうねりを抑えてくれる効果もあるので、普段のお手入れやスタイリングが楽になりますね!

お陰様でご好評を頂いております。
【ウッキーの髪質改善トリートメント】は、ウッキーを御指名くださいませ!

{01A82220-0760-4A35-91A8-665621DDBBA9}




ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス