こんにちは。

宇木です。

朝晩がグッと冷え込んできましたね!

空気も乾燥してきて、お肌も髪もバサバサになりやすい季節です。
しっかりと【オイルケア】で乾燥を防ぎましょう!

後もう一つ気を付けて欲しいことが、

【  冬の感染症 】

風邪はもちろん、インフルエンザノロウィルスなどの乾燥しやすい時期に流行りやすい感染症!

【  うがい 】【 手洗い 】はもちろんですが、しっかりと【  除菌 】もお忘れなく!

サロンには、手指の消毒のハンドミスト(指定医薬部外品)を置いてあります。
{D202571C-24F1-4364-ABBC-D315286241D5}


サロンにお越しの際は、ご利用くださいませ。


風邪などひかないように元気に冬を楽しみましょう!


\\\\٩( 'ω' )و ////









book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス