こんにちは🌞
 
book のフジタです

今年もディズニー・ハロウィーン行ってきました〜
今年もシーへ…

ディズニーヴィランズがディズニーの仲間たちとハロウィーンを盛大にお祝いするショーはちょっと妖しげで迫力ありで、目が離せません

楽しめます

あとはハロウィーン時期ならではの美味しい食べ物が色々ありました

ヴィランズの世界をイメージしたという、
こちらのサンドを頂きました



生ハムとアップルのサンドです🍎

普段はあまり冒険しないフジタですが、見た目のかわいさに、つい注文してしまいました

が!しかし意外や意外
味のバランスがよくとっても美味しかったです

さすがディズニーです

ザ・ヴィランズ・ワールドのショーだけでなく、新しく始まった『ハロー、ニューヨーク!』のショーも観れてとても楽しい一日を過ごしました

次はクリスマス🎄がやってきますね

今から待ち遠しいフジタでした〜



book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス