第21回 ながおか映画祭 9月17日〜19日 リリックホールエントランスにてブックフェア開催! | [書店]ブックスはせがわ

第21回 ながおか映画祭 9月17日〜19日 リリックホールエントランスにてブックフェア開催!

今週末、秋の連休はイベントが続きます。

 

ながおか映画祭

http://nagaokafilmfes.sakura.ne.jp

 

 

 

21回続く長岡の市民映画祭

地方ではなかなか観ることのできない作品ばかり

年に一度のこの機会にいかがですか

 

 

映画祭に合わせ、長岡リリックホールエントランスにて、

長岡読書俱楽部主催、ブックフェアを開きます。

新潟県内から新刊・古書の店5店舗が集いお祭りを盛り上げます。

映画鑑賞時間の合間に本を手に取っていただけるとうれしいです。

 

 

 

 

===5店舗店紹介===

 

・雑本堂(古本) 長岡市坂之上スズラン通りにお店を構える古本屋

今回は映画のパンフレットを多数持ってきれくれます、有名無名・時代問わずジャンルレス、まさに雑本なものが並ぶでしょう、お宝探ししてください。

 

 

・フィッシュオン(古本) 新潟市沼度垂テラスにお店を構える古本屋

古本という広大な海のなかから1冊釣り上げて帰ってください。

店主三原さんは19日(月祝)一日店番担当、長岡来てくれます。

 

 

・ブンブク (古本) 読書俱楽部のメンバーであり、長岡一箱古本市の常連さん

長岡で歩きながら読書している人といえばこの方・・・

膨大な読書量の断片を大きな段ボール箱に詰めて出店です。

 

 

・やまぼうし文庫 (新刊・古本) 県内各地の古本市に参加している無類の本好き

最近は新刊も取り扱い始め、魚沼方面のカフェなどでも販売しているそう。

18日に一日店番担当です。

 

 

・移動本屋BookKnock (新刊) ブックスはせがわのイベント出店時の本屋

イベント毎に選書をし、偶然に面白い本に出合ってもらえるよう、人の集まるところに出て行き販売しています。3日間とも店番しています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

3連休は長岡造形大学の学園祭に、千秋が原ふるさとの森では劇団どくんごの公演と、近隣で催しがたくさん開催されます。ハシゴして楽しんでもらえるとうれしいです。

 

それではお待ちしてます。