こんにちは。

ヘアデザイナーの舛森 直です。

先日、

という記事を書いたのですが『おすすめのオイルも教えてください♡』
すみません。♡はなかったです…

というお問い合わせがあったのでこちらでも絶対必須のおすすめヘアケアオイルご紹介したいと思います。

今日は単刀直入にいきますね。
いつも前置き長いんで…

はい こちら!

{41F31B3E-67EF-4549-BCFE-20A7B1A6B8BE:01}

タマリス社製 『フィトリーク』

あれ?なんかこのオイル変わってない?

と思ったそこのあなた!

よく気づきましたねぇ~。

そうなんです。このオイル、2層になっていてシェイクして使うんです!

珍しいですねぇ~。

通常のオイルは油性のみのものが多いですがこれは水溶性の保湿成分が入っているため2層になっているんです。

そしてこのフィトリークの最大の特徴はオイルなのにまったくベタつかない!

よくあるタイプのオイルって手のひらにのせて髪につけると結構手に残ってベタベタしてイヤだったりしたことありませんか?

でもフィトリークはボディにも使えるくらい浸透性があるので髪はもちろんのこと手もベタつかないどころか保湿できます!

そしてそして!実際僕がサロンワークでお客様に使用した際にに絶対言われるワードが

めっちゃいい匂いする~♡』。

そう!香りがめちゃくちゃいい!

女性のみなさん!香り大事ですよね!!

このフィトリークのおもしろいところは香水みたいにトップ ミドル ラストと香りが変化するんです。

トップはシトラス ミドルはフローラル ラストはアンバーという感じで香りを楽しむこともできます。

たっぷりと保湿もできて香りもいいなんてダブルで嬉しいですね。


フィトリークの使用方法の動画もあるのでよければご覧ください♪




ぜひお試しあれ~。

それでは~。

ヘアデザイナー 舛森 直

Beauty Life Design Works

aimer 梅田【エメ ウメダ】

営業時間

平日 11:00~19:00

土日 10:00~18:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115


LINEでのご予約やお問い合わせもできますのでこちらのIDからお気軽にどうぞ。



{84B384B4-A293-42C2-BC3C-08CD831BFB9D:01}