黒鯛甲子園に参戦! | ボラがお供の釣り紀行

ボラがお供の釣り紀行

糸島から平戸、五島、大分、対馬と、ボラに遊ばれつつクロやチヌを狙って釣りをしています。たまに釣り奇行になるかもしれません…

さて、日曜は、銀鱗巧さん、大チヌ釣ろう会さん、半月会さんが主催するチヌ釣り師の祭典

熱闘黒鯛甲子園

に参戦してきました爆笑


70名以上のチヌ釣り師が集まり、一匹長寸で順位が競われますチュー


熱闘と呼ぶに相応しい、激暑のなか、私も気合いを入れて釣りましたが
(釣り中の写真取り忘れ)


40cmにあと一息のおチヌ様二匹…ガーン

箸にも棒にもかからずでしたえーん


一方、同じクラブの栗さんは

3位に入賞されてました!!!


おめでとうございますキラキラ



最後は


銀鱗巧の井垣会長の挨拶で締めくくりとなりました照れ


運営にあたられた3クラブのみなさま、本当にお疲れさまでした爆笑


また、来年リベンジに向かいますのでよろしくお願いしますウシシ



そして、いよいよ今週末になった


こちらの大会の参加もお待ちしてまーすゲラゲラ