お久しぶりです! | border Hair ブログ

border Hair ブログ

少しでも楽しさとワクワク感を感じてもらえればとおもいます(*^_^*)

気が付いたら長いこと放置しておりました…W(`0`)W
見に来てくださっていた皆様、すみませんm(_ _)m


もうすっかり春ですね♪

いよいよ紫外線も強くなってきました…
UV対策をお考えの方に、是非使っていただきたい!髪にも体にも使えるUVスプレーが新入荷しましたよー♪
マグノリアの香りと無香料の2種類あります!!

{90F667E7-D8E6-4FEA-BF89-8278D03634ED:01}



キレイな髪を保つためにも早めにしっかり対策しましょう(^^)



そして、新たにborder HairはLINE@始めましたっ!
これからは主にこちらでお得な情報やお知らせなど配信していきたいと思います。
是非是非お気軽に友達追加してみてください♪(^^)

LINEアプリからID検索していただくか、下の追加ボタンをポチッとお願いします☆

ID検索→@XIV9101D


Add Friend