おはようございます。

















今週も福岡で暴飲暴食しまくった散財診断士です😂


写メを撮っていないだけで、他にも相当食いました…



しかし19時ラストオーダーというのは、こっちもお店もお互い相当シンドイですよね😭



おかげさまで、19時のラストオーダーではアルコールを3杯ほど纏めて発注するようになりました。



当然、20時前にはお店を出ることになるわけですが、ワタクシ、昔から後輩連中と飲んだ後に変なゲームをするクセがありまして…




それは、サントリーの黒烏龍茶かマウンテンデューを販売している自販機を見つけるまで、ひたすら福岡の街を練り歩くという、魁‼️男塾的なゲームであります😙
※その日の気分でドリンクの銘柄は変わります











この日も食後に、博多〜天神〜赤坂〜薬院〜平尾の方まで2時間半彷徨いまして、普段から歩かない後輩は翌日足が見事にマメだらけになっておりましたよ〜🤣



そんなアホ極まりないことを今週はしていたわけですが、先週は個人的に一番好きなパンツブランドのショールームへお伺いさせて頂きました‼️

続きはコチラ