ajito~!!
また今月も木曜は限定~!

JR大井町の改札口を出て6分。
お店までの道のりは超ワクドキです。
こんなにワクワクしながら行く店って他に無いかも…


入るとすぐ「200(グラム)でいい~?」って聞かれるので、考える間もなく「あっ、ハイ200で」

で、これ


※写真は断りを入れてから

美しい~ヽ(´▽`)/


寄っても美しい~ヽ(´▽`)/

麺も


スープも


うまい~(*´∇`*)

ニンニクが効いた、辛くないペペロンチーノ風な…?
塩Zってこんな感じなのかな?

後半ややオイリーです。。。

けど、ルクル的にはajitoで1番好きかもってぐらい美味かった!

で、調子にのって、〆のリゾット


※ご飯少なめ

卵割る



うーんオイリーさが際立ってしまった…(>_<)

ルクルはリゾットはいらなかったな。

★★★★☆
※リゾット無しで満点かな



ちなみにこの限定が食べれるのは来週木曜だけですよ~!



Android携帯からの投稿