こんにちは
神戸 宝塚 中山寺
ハンドメイドキャンドル
パイピングキャンドル
BOSCO candle
ボスコキャンドルです


しばらくキャンドル作りをお休みしていましたが復活致しました。
ご心配おかけしまして
お友達からブログ見たよ インスタグラム見たよ
大丈夫~?と心配かけてほんと
皆の優しい気持ちがめちゃめちゃ嬉しかったですえーん

近い方からは手伝い行くよって声をかけてもらったりほんとうにほんとうにありがとうございました!

イベントに参加できなかったのは残念ですが
色々ご心配ご迷惑をおかけしましたので
年々余裕のない自分の体力と家族のことを考慮してこれからはレッスンとオーダーに特化したいと思っています。

無理は禁物ですので長いキャンドル作りとのおつきあいを考えさせてもらいました。


ただいまオーダーキャンドルはご希望あればあればクリスマス用にラッピングできます


アロマソイキャンドルは
森林浴、みかん、ローズ、プルメリアの香りがあり小皿つきで800円+送料です。

親しい友人や自分へのプレゼント用に
アロマキャンドル
天然自然素材の大豆由来で優しい香りと供に灯ります。

香りは左から森林浴、みかん、ローズ、プルメリアです


今年も少しずつになり何かと気忙しくなりました。
皆様も体調には気をつけてお過ごしください
クリスマスをお楽しみにワン!


◆ワンディレッスン◆

ガーベラボタニカルキャンドルレッスン
ドライフラワー等を選んで作るボタニカルキャンドル作りです
立体的な3Dボタニカル
キャンドルも作れます
サイズは9㎝×9㎝ ひとつ 存在感のあるキャンドルを当日お持ち帰りできます
 
流れ星ジュエリーキャンドルレッスン
宝石キャンドルを作ります
キラキラ自分だけのオリジナル宝石キャンドル
 
ピンク薔薇パイピングキャンドル体験レッスン
パイピングキャンドルってどんな感じなのか試してみたい方に。
可愛いカップケーキキャンドルをギフトボックスで当日お持ち帰りできます。
 
 
リボンアロマワックスサシェ レッスン
好きな香りを選んで2個作ります。
火を灯さずに香りを楽しみます。
 
リボンジェルキャンドルホルダー レッスン
ジェルキャンドルでドライフラワー等を入れたり好きな色でカラージェルのホルダー作りです
中にキャンドルを入れて使うのでジェルはなくなりません。
 
◆ワンディレッスンの詳細、ご予約は下記ホームページよりお待ちしております。

🔶ボスコキャンドル ホームページ🔶
http://bosco-candle.jimdo.com/