こんにちは
神戸 宝塚 中山寺
ハンドメイドキャンドル
パイピングキャンドル
ボスコキャンドルです

今日は最近ひそかに人気の新ワックスを使ってココナッツキャンドルレッスンでした。
滑らかで暖かい感じは植物性ワックスならではです。

ミルクティー色の素敵なキャンドルを作られましたよ。
インテリアに飾るだけでホッと暖かかなキャンドルですよね。


初めてキャンドル作りされましたが
色つけも素敵にスムーズに作られました。


冬のインテリアによく似合います!

お土産にドライフルーツタワーや柴犬袋等
たくさん頂きました。
ありがとうございました‼


キャンドルを固めている間のワンちゃん話や
気になる健康話のティータイムも楽しかったです音譜

ボスコキャンドルではワンディレッスンのメニュー以外でも『こんなの作ってみたい』とご希望があればリクエストして下さい。
頑張ってレシピ考えますね~ウインク

ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦

◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦