こんにちは
神戸 宝塚
BOSCO candle
ボスコキャンドルです


昨日のレッスンは2個頑張って作られましたよ。

明るい可愛いローズのキャンドルと天使の羽キャンドル作りです。



お花が好きな優しい方なので薔薇作りも綺麗な薔薇が出来ました。


天使も可愛いです。

フェザー模様が綺麗に出て美しいパープルの
天使の羽キャンドルも素敵に!


どちらも色も綺麗に出て素敵です。

レッスン中 太郎の寝言が聞こえていました 笑
和やかな時間ありがとうございました。


イベントのお知らせです

本日23日(金)~29日(木) 11:00~21:00
西梅田 ブリーゼブリーゼ 1F メディアコート
キャンドル販売致します。

『春の本棚とおでかけマーケット』
オーガニック野菜等を販売kakashi 小山ファームさんにキャンドル置かせて頂きます。




楽しいイベントですのでぜひお近くに来られる方は遊びに来て下さいね。

ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦


◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦