こんにちは
神戸 宝塚
ハンドメイドキャンドル
BOSCO candle ボスコキャンドルです

先週よりイベント販売させて頂いておりました
ブリーゼブリーゼでのキャンドル販売本日最終日でした。

たくさんの方にお手にとって頂いて
本当にありがとうございました。


春の明るいキャンドルが人気でした。

いつもお世話になっている
オーガニック野菜や果物等販売されている
kakashi 小山ファームさん

今晩はルッコラのお花のサラダが楽しみです。


素敵な北欧グッズ等のnordic gardenさん


素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。

今週から一気に春ですね!
毎年恒例の桜のお花見の日程が皆と合わせるのが急すぎて、桜が満開です。


3年程前に行った福山雅治の歌のモデル
『桜坂』


この日は雨でしたがいっぱいの見物人でした。
いつもこの季節になると ルンルン頭にこの曲が流れます。

太郎も春スマイルですよ


ゆっくり春を楽しみたいですね

ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦


◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦