こんにちは
神戸 宝塚
ハンドメイドキャンドル
BOSCO candle
ボスコキャンドルです


夏真盛り
暑い中レッスンにお越し下さりありがとうございます。

ボスコキャンドルのワンディレッスンで
ずっと人気のキャンドル
パイピング体験レッスン
『あじさいカップケーキキャンドル』

可愛くて飾るだけでテンションUPします!

色の組み合わせ等で好きなカップケーキキャンドルが作れ、お花しぼりが初めての方も
紫陽花は出来る!と好評です。


生徒様から頂いたお写真

素敵なカップケーキキャンドルパーティポーチ
オシャレに楽しんで頂いて私もとても嬉しいですチョコ






こんなバルコニーでキャンドルパーティなんて可愛いすぎますーー。

太郎もすごい格好でダラダラ寝ていますが


生徒様の前ではいい子ぶっております。


まだまだ暑い日が続きますが
太郎君とお待ちしております。
ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦


◆自分で作るキャンドル 基礎コース

キャンドルを作ってみたいけど

何から始めればいいの?

これさえわかればキャンドルが作れるレッスン

♦自分で作るキャンドル 基礎コース


◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦