こんにちは
神戸 宝塚
ハンドメイドキャンドル
BOSCO candle
ボスコキャンドルです


先日よりパイピングキャンドルの
コースを修了されて、お花しぼり初めてで
キャンドル作りもほぼ初めてで
素敵な作品を作られました。

初級コースは先日ご紹介致しましたので
中級コースの2段ケーキ


こちらはアネモネ、カメリア、ラナンキュラス、プリムローズ、紫陽花等たくさんのお花をお勉強できます。

色鮮やかに可愛い2段ケーキキャンドルが出来上りました。

パイピングキャンドルの中でも人気のある2段ケーキ
 飾るだけでお部屋が華やぎます。


ウェディングにもプレゼントしたいですよね~

上級コースはフラワーバスケット


上級コースは芍薬やイングリッシュローズ、カーネーション、ディジー等大振りの華やかなお花も沢山です。

出来上がると達成感を感じて頂けます!


どこから見ても可愛いキャンドル

インストラクターの資格も取得されましたのでこれからパイピングキャンドルのレッスンも頑張って下さいね!

暑い中何回も通って頂いてありがとうございました。
サロンもされてお忙しい方で『自分の好きな事が出来る時間は久しぶりです』と嬉しそうにお話し下さり私も色々お話出来て楽しかったです。
主にワンちゃん話ばかりでしたが 笑

太郎の早朝散歩 今朝はちょっと涼しかったのでちょっと遅めにスタート


したらやっぱり暑くて座込みでした。
やっぱり明日は早起きするね 

ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦


◆自分で作るキャンドル 基礎コース

キャンドルを作ってみたいけど

何から始めればいいの?

これさえわかればキャンドルが作れるレッスン

♦自分で作るキャンドル 基礎コース


◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦