こんにちは
神戸 宝塚
ハンドメイドキャンドル
BOSCO candle
ボスコキャンドルです


今日も危険な暑さです。
ほんとに異例とか何年に一度とか
とにかく暑さが異常ですね。

午後からは特に暑いので
優しいボタニカルキャンドルを作り
ティータイムの準備です。


久しぶりに3Dボタニカルキャンドルを作りました。
最近ぐったりなので優しいピンク色がメインです。
ピンク色はストレス解消に良いそうですよ。



確かにイライラぐったりが解消されそうですね。

そういえば昨日飲んだリンツのチョコレートドリンクもフローズンストロベリーのピンク色でした!


最近は冷たい飲み物も
健康志向

宝塚のコールドプレスジュースも
ジンジャーやリンゴが入って元気になり
お世話になっています。

どうぞ皆様も暑さ対策
ご自愛下さいませ‼

ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦


◆自分で作るキャンドル 基礎コース

キャンドルを作ってみたいけど

何から始めればいいの?

これさえわかればキャンドルが作れるレッスン

♦自分で作るキャンドル 基礎コース


◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦