こんにちは
神戸 宝塚
ハンドメイドキャンドル
BOSCO candle
ボスコキャンドルです


残暑厳しい不安定なお天気が続きますね。
先程迄突然の雷雨で
少しずつ秋に近づいているみたいです。

昨日はパイピング体験レッスンの
紫陽花カップケーキキャンドル 

生徒様からお写真頂きました


パステルカラーがとてもお上品な
カップケーキキャンドル‼

おはなしぼりで残ったお花も
一緒に可愛く飾られています~チョコ

お花モリモリ 上から見ても可愛い


飾って可愛いカップケーキキャンドル


秋に向けて先日マーブルキャンドルとグラデーションキャンドルを作りましたが
クラック(ひび割れ)キャンドルも仲間入りして


クラックキャンドルはアーティスティックなキャンドルなので
ハードな印象もありますが
色合いでレディなクラックキャンドルも出来ます。


グラデーション
マーブル
クラック
揃いました

ちょっとシックに可愛いキャンドルが
作りたくなりました

週末に入ったカフェも宝塚らしく可愛いかったです

秋も待ち遠しいですが
夏が終わるのもさみしい太郎です

ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦


◆自分で作るキャンドル 基礎コース

キャンドルを作ってみたいけど

何から始めればいいの?

これさえわかればキャンドルが作れるレッスン

♦自分で作るキャンドル 基礎コース


◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦