こんにちは
神戸 宝塚
ハンドメイドキャンドル
BOSCO candle
ボスコキャンドルです 

すっかり秋らしくなってきましたね
本格的なキャンドルシーズンの到来です。

今日は新しいキャンドルのご紹介です。
透明感や氷の様な瑞々しさを
感じるキャンドルです。

テーパーキャンドルも透明で
空気感が変わります。


こちらはちょっとしたプレゼント用に
可愛いプチキャンドルギフトです 


クリアキャンドルの魅力に魅了されています。

雨がつづきますが空気も綺麗になり
こんなクリアキャンドルを灯してみたくなりました。


太郎も夕方のぼんやりした灯りの時間が
好きです。


季節の変わり目 体調には気をつけて
秋を楽しみたいですね。

ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦


◆自分で作るキャンドル 基礎コース

キャンドルを作ってみたいけど

何から始めればいいの?

これさえわかればキャンドルが作れるレッスン

♦自分で作るキャンドル 基礎コース


◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦