こんにちは
神戸 宝塚
ハンドメイドキャンドル
BOSCO candle
ボスコキャンドルです


秋の長雨ですね。
少しづつ季節が進む日々
楽しみなキャンドルシーズンです。

最近テーパーキャンドル作りが
楽しくて今回は秋の紅茶やティータイムが
増える季節に合わせて
薔薇のテーパーキャンドルを作りました。

陶器っぽい仕上りです。



大好きな薔薇のモチーフが
キャンドルを彩ります。

そして1年で1番楽しみにしている
クリスマスに使えそうなキャンドルホルダーも

このキャンドルホルダー
よくホルダーに固定されていて
置く場所や気分に合わせて
ホルダーを変えたいなと思っていたので
固定されていない可動できるホルダーを
作って正解でした。

同じキャンドルホルダーでも
違って見えます。

ハローウィンにも使えそうです。


秋冬の準備も楽しんでいます。

秋の夜長のキャンドルティータイムも。

太郎も涼しくなってお出掛けが
増えて満足げ。




ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦


◆自分で作るキャンドル 基礎コース

キャンドルを作ってみたいけど

何から始めればいいの?

これさえわかればキャンドルが作れるレッスン

♦自分で作るキャンドル 基礎コース


◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦