おはようございます
神戸 宝塚
ハンドメイドキャンドル
BOSCO candle
ボスコキャンドルです


気持ちの良い季節になりました。
今年は夏の極暑から始り
地震や毎週末の様に台風が
自然現象が変わってきました。

そんな日々やはり心の平穏や
リラックスできる時間はとても
大切と以前より感じる様になりましたよ。

最近は1日の終わりに
お手入れしながらのキャンドルタイムが
お気にいりです。


乾燥し始めるシーズン
ボタニカルキャンドルを灯しながらの
プチ贅沢時間はお肌にも効果がありそう。

今日は先日よりの生徒様の作品を
ご紹介させて頂きます。

人気のパイピング体験レッスン 
紫陽花カップケーキキャンドル 


通常1個作成ですがご希望があれば
プラス半額料金でもうひとつ作れます。

並べて飾ると可愛いですね。

こちらも人気の
ジェルボタニカルキャンドルホルダー


中にティーライトキャンドルや
LEDキャンドルを入れて使って下さい。

キャンドルホルダーはティーライトキャンドルなので目を離しても安心して使えます。
停電の時も重宝されたそうです。

芯を灯す通常のキャンドルは
灯したら必ず目を離さないで下さいね。

クリスマス気分の
松ぼっくりが可愛いキャンドルホルダー


紫陽花の葉脈が透けて美しい
キャンドルホルダーです。


秋の夜長の素敵な
ランタン
力作です。


自家製のドライフラワーを
御持参されていちから
作られました。
グラデーションの色も綺麗です。

想い出のお花等御持参して作って頂けます。


とっても素敵なキャンドルシーズンです。
まだまだこれからクリスマスにむけて
1番お楽しみが待ってます。

ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦


◆自分で作るキャンドル 基礎コース

キャンドルを作ってみたいけど

何から始めればいいの?

これさえわかればキャンドルが作れるレッスン

♦自分で作るキャンドル 基礎コース


◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦